「チョキチョキ泣かなかったよ!」生後1年9ヶ月と15日です。
最近、昊の前髪は私が切っていたのですが、
前髪が揃わないし襟足も長くなってきたのでとうとう美容室に行くことにしました。
これで、本格的な美容室は2回目です。
以前は、昨年の夏に切ってもらって大泣きでした。
今回も泣くだろうなぁ。と思っていたのですが、
電車や車などのおもちゃに夢中で、全く泣きませんでした!
美容師のお姉さんとお話までしていました。
その美容室はこども専用ということもあり、
サービス旺盛で記念写真まで撮ってくれました。
少しはかっこよくなったかな??
私の妊婦生活はと言うと、
入院後の診察で血糖が低くなりすぎることがあったので、
インスリンを少なくし、食べるカロリーも上がりました。
食間に、おせんべいなどのおやつを食べないといけないのですが、
こんなのおやつばかり食べていて太らないか心配なぐらいです。
つまり、あまりお腹が空かず、昊の時の妊娠時とは全く違います。
おそらく、血糖値をコントロールしているお陰かと思います。
血糖をコントロールできて、注射や血糖測定など大変ですが、
良いこともたくさんあるなと実感しています。

ちょきちょき.JPG

 

 


ゆかり